2011年6月アーカイブ

大阪神戸落選により、
大会予定が確定した。

9/18 丹後ウルトラ60km
10/末 生駒チャレンジ登山
11/6 淀川市民マラソン
2/上旬 木津川マラソン
3/下旬 京都ロードレース(ハーフ)
4月 ダイトレ
5月 水都大阪ウルトラマラソン100kmか70km

3/11に京都マラソンがあるけど多分はずれる。
でも河川敷の粗いアスファルトより、
車道の滑らかな路面で40km走ってみたい。

落ちたら仕方が無い。
粗い路面も克服するしか無い。
よ〜し!!

丹後は完走できたら今回でおしまい。
その他の大会は今後も毎年でるかも。
都市型マラソンは当たるまで応募します。

粗い路面でも関係無く走れる様になったら
大きな大会にはこだわらなくなると思います。

追記:
と思ったらすぐにメールの誤送信事件で繰り上げ当選。
複雑な心境でしたが、走ります!神戸。

追記2:
と思ったら大阪マラソンも追加当選て...
なんやそれ?走ります!大阪。

初めての連戦になります。
レースとレースの間は完全休足でたぶんいける。
生駒も出たいし!

フルも終わった。
ダイトレも終わった。
水都も終わった。
シーズンは終わった。

次は9月だけどなんだか遠い気がする。

ちょっと中弛みかな?

9月の丹後は舐めてはいけない。
たしかアスファルトも粗かったし、
登りの道路には砂利が沢山転がっていたよ?

逆算して計画を立てる事にするか...

6月末に神戸マラソンの合否がでる。
それが出ると計画しやすいんだけどなぁ。

9月の誕生日にガーミンを買ってもらう約束を一応した。
ハイテク機器に頼るのは嫌だけど、
距離を測るのが楽になるし、軌跡も残せるし。
9月までハイテク機器に頼りたい気持ちが変わらなかったら買ってもらうかも。

来週は弟の高校IH近畿予選だ。
800m予選を通過できるといいなぁ。


計画。

9/18(日)当日
9/10(土)〜9/11(日)キャンプ
8/28(日)50km裸足ラン
8/14(日)35km裸足ラン
7/31(日)30km裸足ラン
7/16(土)24hリレーマラソン
7/10(日)20km裸足ラン
7/2(土)愛宕山トレラン20km
6/26(日)20km裸足ラン
6/18(土)20kmトレラン


6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


目標タイム。

スタート 9:00
10km地点 10:20(8分/km)
20km地点 12:10(11分/km)登りあり
30km地点 13:30(8分/km)
34km地点 14:10(8分/km)関門14:30
40km地点 15:00(8分/km)
47km地点 16:00(8分/km)関門16:38
50km地点 16:30(8分/km)
60kmゴール 17:50(8分/km)関門18:30

☆8時間50分でゴール...の予定。
これで無理の無い計画かな?

エイドロスタイム10カ所合計20分をプラスしても間に合いそう。
去年の雪辱を裸足で晴らすのだ!


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。