2013年12月アーカイブ

月曜日、iphoneにみなれないメッセージが..ゆきだった。
ゆきとは小・中・高と一緒だったけれど、大人になってからは会っていない。
小学校の同窓生と忘年会をするから来ない?
ちせも来るらしい。
行きたい!!でも28日は旦那さんの友達と忘年会だった…
行きたかった、残念。
私は小・中の友達とは引っ越しとかいろいろで疎遠になっているため、
これまで同窓会とか参加した事が無い。
中3のときは前期も後期もクラス委員だったし、自分が音頭とらんとあかんのかな?
まぁ、50すぎてからでいいかな。60すぎてからかな?

2014-------
3月 丹波篠山ABCマラソン
4月前半 大阪府チャレンジ登山
4月後半 水都ウルトラ70
7月 須磨海水浴場アクアスロン
9月 丹後ウルトラ100
9月 神戸アクアスロン
10月 生駒チャレンジ
10月26日 大阪マラソン
11月 神戸マラソン(あたれば)
12月 東山三十六峰

2015-------
木津川マラソン
紀州口熊野マラソン(仮)
2月 京都マラソン
4月 水都ウルトラ70
8月 赤穂トライアスロン大会
9月 丹後ウルトラ100
以上

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。