来年の私にリクエスト

麦茶のペットボトル
ミルクティーのペットボトル
プチトマト、塩昆布キュウリ
BCAAは少量で良い
ガム(口の清涼感が欲しい)

投稿者: tairamami

仕事はウェブ制作&開発・印刷デザイン。ブログはランニングやトライアスロン中心です。[不定期更新]

「来年の私にリクエスト」への6件のフィードバック

  1. はじめまして

    丹後お疲れさまでした!
    本当に裸足で完走されたのですね
    どーしたら裸足で100kも走れるのやら

    今回 初ウルトラ100kチャレンジし
    無事完走できました

    完走できたのも平さんの
    時刻表のおかげです

    そのまま 使わせていただきました!
    こんなに細かいところまでいるのかな?
    なんて思いながら…

    いざ走ってみると次はどのくらい?
    距離は?時間は?区間は?と
    時刻表がとてもやくに立ちました
    毎回イメージしながら走れたので
    ほぼ時刻表通りです

    初めての100kだったのでとても不安だらけてしたが
    時刻表に助けられました

    本当にありがとうございました

    一言お礼が言いたくてコメントしました(^^)/

  2. >あーちゃんさん、タイム表がお役に立てて嬉しいです。完走していただけて、本当に嬉しい、生きててよかったと思える瞬間です。前半は実際のところ、あれほどまで細かい情報は不要で、到着予定時刻だけでいいと思うんですけど、私の場合、後半はがたがたと崩れて来て、次のエイドまでの区間距離と所要時間がやっぱり必要でした。初ウルトラのゴールおめでとうございます!!お疲れさまでした。

  3. ゴールおめでとうございます。私は、昨年60kmを完走でき、京丹後が好きになり、今回100kmに挑戦(初挑戦)しました。平さんのタイム表を活用させていただきました。碇高原管理事務所の関門で時間の貯金がなくなり、リタイヤも考えましたが、丹後庁舎の関門まで1時間50分走り続けよう思い走り始める、少し下った所で又裸足の女性ランナーに遭遇、他のランナーから痛くないかと聞かれていたようだった。
    (裸足のランナーが平さんとは、知らず素敵な女性だなと思い)追い越して行きましたが、又すぐに追い越されました。丹後庁舎の関門は、5分前に通過でき、時間内のゴールを目指した。13時間56分50秒で完走できた。・・・これも平さんのタイム表・碇高原からの下りで走っている姿に勇気ずけられたことも大きかったと思い。ありがとうが言いたくて、コメントしました。・・・九州から愛車で来ましたが、遠かったです。今度どこかの大会でお見かけしたら声をかけてみます。

  4. >唐津のさとちゃんさん、ありがとうございます!「素敵な女性」~!!そう言われて喜ばない女性はいない!もっと言って~(笑)。
    タイム表お役に立てて嬉しいです。ほんと、生きててよかったと思える瞬間。今年はたくさんの人に報告していただいてとても嬉しい。私と同じぐらいのタイムの方は弥栄では余裕の関門通過(できれば15分以上の余裕推奨)の後、碇でぎりぎりになってしまう事も多いと思います。いろんな人の話を聞いて、やっぱり碇高原管理事務所の関門ではたとえぎりぎりだったとしても、諦めずに粘り強く残りの坂をこなせば、ゴールできるんだと思いました。初ウルトラでの完走おめでとうございます!遠方から車でというのもすごいタフですね。私も来年は車で行くことにします。くらべると随分近いので。お疲れさまでした!

  5. こんばんは

    平さんの力走が波紋を投げていますね❗️
    私も、BORN TO RUN,ベアフット ランニング の書籍を取り寄せ読み始めました。可能性を感じていますが、ボチボチやっていってみます。
    リクエストにペットボトル…。とありました。大会走行中にとあるランナーに問いかけしてみました。YURENIKUI というペットボトルホルダーという物で私は来年の装備にいれてみようと購入してみました。飲み口も同封されていました。もし、ご存知でなければと思い、ご一報まで。

  6. >奥ちゃんさん、こんばんは!
    ミルクティーのペットボトルです。碇高原に置いておこうかなぁ?と思いまして。ウエストポーチは苦手なのでリュック背負ってます。いろいろ入るし安心感あり。YURENIKUIは本当に揺れにくいらしいですね!情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)