丹後ウルトラペース表

今年はいろいろあって、走り込みが思う様にできませんでした。
なので、大幅にペースを見直しました。

最近のロング走ではキロ7分半というのが平均的だったので、前半から無理の無い設定にし、
3番目のエイドが新設になって若干区間距離が変わった部分を修正。
それ以外のエイドや区間は去年と一緒です。

また、碇高原の関門時間が14:35→14:40と5分後ろにずれました。

碇高原の差し掛かりはさほどきつい坂ではなく、ラストの3キロだけ歩くので、その辺りを調整しました。

当日はTシャツデザインのお手伝いをさせて頂いたやんちゃ村さんの私設エイドが50kmと82kmあたりにあるそうなので、なんとしてもそこまではたどり着きたい気持ちです。

天候は今のところ、曇一時雨。
これだとall裸足で行けそうです。
まぁ、まだ日にちがあるのでどう変わるかはわかりませんね。

最後の1週間は体調管理に気をつけて、万全の体勢でスタートしましょう!!!

ちょっとぎりぎりになったけど、ペース表がいる人はエクセルファイルをzip圧縮しているので自由に使ってください。
自分の区間ペースを入力すると自動計算してくれるから便利ですよ♪

tango2017

ダウンロードtango2017.xlsx