丹後ウルトラペース表

今年はいろいろあって、走り込みが思う様にできませんでした。
なので、大幅にペースを見直しました。

最近のロング走ではキロ7分半というのが平均的だったので、前半から無理の無い設定にし、
3番目のエイドが新設になって若干区間距離が変わった部分を修正。
それ以外のエイドや区間は去年と一緒です。

また、碇高原の関門時間が14:35→14:40と5分後ろにずれました。

碇高原の差し掛かりはさほどきつい坂ではなく、ラストの3キロだけ歩くので、その辺りを調整しました。

当日はTシャツデザインのお手伝いをさせて頂いたやんちゃ村さんの私設エイドが50kmと82kmあたりにあるそうなので、なんとしてもそこまではたどり着きたい気持ちです。

天候は今のところ、曇一時雨。
これだとall裸足で行けそうです。
まぁ、まだ日にちがあるのでどう変わるかはわかりませんね。

最後の1週間は体調管理に気をつけて、万全の体勢でスタートしましょう!!!

ちょっとぎりぎりになったけど、ペース表がいる人はエクセルファイルをzip圧縮しているので自由に使ってください。
自分の区間ペースを入力すると自動計算してくれるから便利ですよ♪

tango2017

ダウンロードtango2017.xlsx

投稿者: tairamami

仕事はウェブ制作&開発・印刷デザイン。ブログはランニングやトライアスロン中心です。[不定期更新]

「丹後ウルトラペース表」への7件のフィードバック

  1. こんにちは

    丹後でマミさんの 裸足ランを驚愕の眼で観た時から2年経ちました。

    昨年は全くの体制不足でだめでしたが、今年は フル3本は 裸足で完走できるまでに 成長 しましたよ。

    丹後ウルトラでお会いできるのを楽しみにしております!

    お時間ありましたら、アメブロ で オクシー55を 覗いてやってください。

    1. >奥ちゃんさん、
      こんにちは!ブログ拝見しました!!うわぁーなんか嬉しいです。着実に走り込まれている様で、ゴールは硬そうですね!頼もしい。
      当日は吉報を楽しみにしています☆わたしもがんばりますよー。

  2. また今年も,50km温泉前で写真を撮ってます(´;ω;`)ので,気付きましたら合図下さい.

  3. こんばんは〜〜

    残念でしたね。全く。

    次回、福知山フル でお会いできればいいですね。 ツルツル天国を楽しみにしています。

    1. >奥ちゃんさん、
      おはようございます!自分の中でまだまだ中止の事実が消化し切れてないので何も語りません。福知山出るんですね!最後に上り坂があるけど路面はすごくいいですよ。裸足の人も10人以上集まります。スタート前に裸足の人の集合場所で会えるかもしれません。

  4. はい、恐縮です。宜しくお願いします!

    甲信越地方では まだ一人しか 裸足ランナーを 確認してませんので、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)