世界の動向。私を突き動かすもの。

最初はにわかに信じられませんでした。
単なる陰謀論と思っていました。
しかし、いろんな角度から見たときに、これは本当に起こっていることだと思いました。
陰謀ならいいんです。
ただ、私は、何の汚れもない小さな赤ちゃんや子供たちが、恐ろしいやり方で命を奪われているのは、絶対に許せないんです。
誰だって許せないと思うのは当然のことです。

これまで陰謀論とされてきた、これらの事象は、
外国メディアに取り上げられるまでになり、
もはや「陰謀論」ではなく、「疑惑」になりました。

このことを少し前に知ってから私はすごく辛い気持ちが続いていました。
人身売買についてうすうすは知っていたのですが、これほどまでにおぞましいものであるとは夢にも思いませんでした。
人間にそんなことができるはずがないと思っていたのです。
内容が内容だけに、父にすら話すことができず、とても辛い毎日でした。

明るいニュースもあります。
このウイルス騒動の裏で子供たちの救出作戦がおこなわれたようです。

[参考]アメリカの病院船とは、
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い
アメリカ海軍が保有する2隻の病院船を1隻ずつ、西海岸と東海岸に派遣した。3月27日にロサンゼルスに入港した「マーシー」(艦番号:T-AH 19)、3月29日にニューヨークに入港した「コンフォート」(艦番号:T-AH 20)。

アメリカ海軍、病院船を出動…ロサンゼルスとニューヨーク
https://response.jp/article/2020/04/05/333313.html

下記の動画は削除されてしまう可能性があります。

アメリカの病院船でのインタビュー 救出された子供たちを手当てしていたスタッフの言葉!?
(5:32辺りからインタビュー。)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=eBchYU7jSVM&feature=emb_logo

具体的にどんな疑惑であるか、オーストラリアとトルコのニュース番組で
最近放送されたものをご紹介します。

アドレノクロム  オーストラリア 2020年6月22日
https://www.kla.tv/index.php?a=showportal&keyword=allvids&id=16650&from=22.06.2020&to=22.06.2020

トルコ生放送(50:22あたりから)2020年6月27日
https://www.facebook.com/watch/live/?v=618552495677230&ref=watch_permalink&t=9

現在、パンデミック(プランデミック)を中心に、世界中で起こっている大きな事件は、不思議なことに繋がっています。
忍耐強く紐解いていけば見えてきます。
異常な世界です。

あまりにも悪事が壮大すぎて、途方に暮れてしまいます。
私にできることは何なのか。
個々、個人でできることは、直感をおろそかにせず、
自分でよく考え、誠実に生きることかもしれません。

私にできる行動はないのか?今考えています。

今日のところは以上です。

投稿者: tairamami

仕事はウェブ制作&開発・印刷デザイン。ブログはランニングやトライアスロン中心です。[不定期更新]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)