父への手紙

お父さん、

コロナの死亡率がとても低いものだということが数値で示されました。
死亡者数は現在1700人程度。1日あたり5〜10人で推移しています。
ちなみに死因が自殺の場合でもコロナが付着していたら死因はコロナです。
癌で死んでもコロナがついていたら死因はコロナです。(厚生省が公式に指示しています。)

「GO TO」が始まっても死亡者数は増えていません。
増えているのはPCRで検出された陽性者数です。
PCR検査はものすごく精度が高く優秀なので、
ほんのすこしのウイルスでも何兆倍に増幅して検出することができます。
そのウイルスが生きているか死んでいるか、ただくっついただけか、関係なしに検出します。
そして検出された陽性者は9割が無症状です。

恐れるような病気じゃないことは事実が示しているのに、
奴らは新生活様式を定着させようとしてマスコミを使って恐怖を煽っています。

なぜ新生活様式を定着させたいのか。
ソーシャルディスタンス。会話を控え。マスク。密を回避。
市民が団結して反抗しないようにしています。

ソーシャルディスタンスは来たるネットワーク管理社会の導入です。
顔認証などで個人を特定しやすいようにするため、ソーシャルディスタンスが押し付けられています。
この恐れるような病気じゃない病気を、さもそこら中にあふれているように演出するためにもマスクの着用を推し進めています。

多くの人がマスクを続ける事でこの茶番が演出されているのです。
厚生省はマスクは症状のある人だけで良いと正式にアナウンスしています。
にもかかわらず、それ以外の権力がマスクを定着させようとしています。

マスクでは多少の唾は防げてもウイルスの出入りはまったく防げません。
マスクの常時装着は呼気の酸素濃度低下を引き起こし、
それが続くと痴呆などの障害が起きます。
普段から病弱な人は、免疫力が低下するためさらに病状が悪化したりします。
ちいさな子どもは社会の大人の顔の表情が読み取れず、豊かな感情をもった人間に育ちにくくなります。
手の消毒のしすぎは大事な常在菌を殺したり、自然界から取り入れる菌やウイルスで免疫を高めるという機会を失います。

間違った認識を持たないように、さんざん調べて調べて噂レベルのものは排除し、精査した結果、辿り着いた認識です。
それを全否定されたら、もう救いようがありません。
こんな新生活様式を真に受けて、マスクで顔を隠し、人と人とが分断し、それで幸せを感じられるんでしょうか?
科学的根拠を言わなくても、マスクをしたら体に悪いということは、すぐにわかります。
わからんというなら、その人はすでに心と体の健康を害しているので、色々と自分の健康について考え直した方がいいと思います。

どちらにしろ、私は、健康である市民がみんなマスクを外す日が来るまで、「意味なくマスクをするのをやめる事」の大切さを多くの人に伝える行動をするのみです。

投稿者: tairamami

仕事はウェブ制作&開発・印刷デザイン。ブログはランニングやトライアスロン中心です。[不定期更新]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)