チラシ、パネル類データ(コロナ騒動収束に向けて)


以下に印刷業者用のチラシデータを用意しました。
ご自由にダウンロードしてお使いください。

チラシ配りが無理だけど何か協力したいという声が多いため、
チラシ発注&全力配りのご依頼受け付けを用意しました。

1.
京都の活動を支援してくださる方はこちらでチラシなどの現物寄付をお願いしています。

https://coronalabo.com/inquiry/

また、印刷が難しいという声も多数お聞きしています。

2.
ご自身でチラシをポスティング等に使いたいけど印刷が難しいという方はこちらからチラシ購入できます。

https://coronalabo.stores.jp/

ご利用ください。

新コロワクチンチラシ-out

vac-print-ura-out_03

ROSE(@BrilliantRose_)さん、アルトシエル(@artcielincreate)さんのご協力により、コロワクチラシ作成しました。

印刷用データ(2021.8.10更新)
http://site-index.net/printdata/vac-print.zip

サイズ:A4
用紙の種類:73kgまたは90kg(厚みが違います。90kgは過ごしゴワつきます)
両面4色
データ制作環境
OS:Mac
制作アプリケーション: Illustrator
ファイル形式・バージョン:Illustrator CS4-CC2020から保存したAIデータ
注文した後に、データをそのままアップロードしてください。
塗りたしの注意が出るかもしれませんが問題ありません。

新コロチラシ

新コロチラシ裏

 

印刷用データ
http://site-index.net/printdata/print.zip

サイズ:A4
用紙の種類:73kgまたは90kg(厚みが違います。90kgは過ごしゴワつきます)
両面4色
データ制作環境
OS:Mac
制作アプリケーション: Illustrator
ファイル形式・バージョン:Illustrator CS4-CC2020から保存したAIデータ
注文した後に、データをそのままアップロードしてください。
塗りたしの注意が出るかもしれませんが問題ありません。

 

kodomo-print

印刷用データ
http://site-index.net/printdata/kodomo-A5.zip

サイズ:A5
用紙の種類:73kgまたは90kg(厚みが違います。90kgは過ごしゴワつきます)
片面4色
データ制作環境
OS:Mac
制作アプリケーション: Illustrator
ファイル形式・バージョン:Illustrator CS4-CC2020から保存したAIデータ
注文した後に、データをそのままアップロードしてください。
塗りたしの注意が出るかもしれませんが問題ありません。

投稿者: tairamami

仕事はウェブ制作&開発・印刷デザイン。ブログはランニングやトライアスロン中心です。[不定期更新]

「チラシ、パネル類データ(コロナ騒動収束に向けて)」への28件のフィードバック

  1. 本日使わせていただきました。
    ありがとうございます。
    今後も利用させて頂きますのでよろしくお願いします‍♀️

  2. チラシ大変良いものだと思います。
    憶測ではなく事実のみが書かれていて、明確な反論を呼べないものになっています。

    しかし、これだけではメディアに毒された人を説得させるには弱いと思います。

    官公庁の出した統計データや、文章も出所を記載しながら間違いないデータと示してください。
    そこからインフルエンザの感染者数と死亡者数比率とコロナでの比較、例年の死亡者の年齢別比率とコロナ流行以降の比較、他にも公のデータを多く示しながらメディアの印象操作を示したりして、メディアの嘘に反論を一切許さないくらいのものがあって、やっと考え始める、くらいになるように思います。

    こうなるとチラシなどへの転載、配布が難しくなるのは承知しておりますが、ご一考願います。

  3. 大変貴重なデータだと感じます。
    投稿ありがとうございます。
    もし差し支えなければ、家族のため、友人のため、私のFBで一つ一つ漸次シェアさせていただければと思います。
    よろしくお願い致します。

  4. マイナンバーカードの恐ろしさについて、良かったら、見てみてね。私は、Youtuber「調和の管理人」のマイナンバーカードの動画で1ヶ月前に知りました。(この動画検索に出て来ないそうですので、登録して1ヶ月前の動画を探してくださいね。)IDを会社や企業にそのまま提出する恐ろしさ。本来なら、パスワードで設定して、企業にはIDを一切見えないようにやり取りすべきだそうです。中国に情報漏れしていたのは報道されましたよね。これから、銀行口座と紐付けて強盗に狙われる。健康保険と紐付けて臓器売買組織から狙われる。市民はもちろん、世界中から狙われて、特に情報を扱う公務員とその家族、行政のトップとその家族が誘拐される可能性が高くなりますよね。これらを役所の人々に教えてあげれば、何を自分たちがやっているのか自覚してくれるでしょうか?後、税理士や国税庁の人々は、マイナンバーカードによって首になる可能性がとても高くなるのに気付かないのでしょうかね?とても、不思議です。ワクチンも、マイナンバーカードで管理すると聞きましたので、この政策が効果なしになれば、政治家はもう一度最初からやり直しする羽目になるよね?ワクチン賛成の人々反対の人々も、マイナンバーカードの恐ろしさだったら興味持ってくれるのでは?
    いろいろ書きましたが、チラシ、素晴らしいです。機械音痴なので、出来る人に頼もうか?と思います。

  5. 調和の管理人登録しました。
    ユートピアもアマゾンで観ます!
    マイナンバーを知ると怖いですね。

  6. チラシインストールしましたが、印刷の画面が出てきません。どうしてでしょうか。
    みなさん印刷できていますか?

    1. ダウンロードデータは印刷業者に依頼するフォーマットで保存してあります。
      adobe Illustratorというソフトをお持ちの場合、ご自宅でプリントできますが、
      ソフトがないと開くことができません。
      家庭用プリンターで印刷される場合は、ページに表示されているチラシ画像をクリックすると
      大きいjpeg画像が開くようにしましたので、右クリックで保存してお使いください。
      よろしくお願いします。
      また、チラシが購入できるようになりましたので、
      たくさん印刷される場合はそちらもご利用ください。
      https://coronalabo.stores.jp/

  7. 私の近所に小学校があり、子供も多いため、
    「子どもをマスクから解放しよう」のチラシを大量に配らせていただきました。
    裏面は字幕大王さんのオレンジチラシやJpaneseTruth3さんのチラシなどを組み合わせました。
    着用率は一向に減りませんが、意思表示ができたのでよかったです。
    ありがとうございます。

  8. 「子どもをマスクから解放しよう」チラシ、300枚ですが近所に配布させていただきました!
    わたしの妹の住む市で子供がノーマスク で遊んでいたところ、60代くらいの女性に声をかけられたらしく、抵抗子供にマスクを渡し着用するよう強制されたそうです。
    抵抗しない子供に見ず知らずの他人がマスクの強要。これは許されないことですね。
    これからもチラシ配布します。

  9. ダウンロードさせていただきました。
    まずはワクチン接種の予約をしたという叔父に読んでもらいます。

  10. 素晴らしいチラシを誰でも利用できるようにしていただいてとてもありがたいです。
    ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございます。

  11. 町医者でも、コロナの感染状況やワクチン副反応状況を理解せずに、高齢者に接種しようとしているように感じます。

    町医者向けの、実態データとインフォームドコンセント徹底や接種責任を問うチラシを送れば、良心のある町医者は接種を躊躇うと思われます。

    配布は、各自が近隣の町医者に送付が良いかと。チラシ作成を御一考頂けませんでしょうか?

  12. ダウンロードしました!ポスティングに利用させていただきます。自分ではこういう素晴らしいものを作れませんので、大変ありがたいです。

tairamami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)